第18回名古屋市障害者スポーツ大会の記録証が届きました。

  1.   >  
  2.   >  第18回名古屋市障害者スポーツ大会の記録証が届きました。

第18回名古屋市障害者スポーツ大会の記録証が届きました。

2021年6月3日 第二ワークス・第二デイサービス

5月9日(日)に開催されました、第18回名古屋市障害者スポーツ大会の記録証が届きました。

第二の生活介護生産ありから、今年は6名の方が出場されましたが、日頃の練習の成果を存分に発揮して、金メダルが4つ、銅メダルが2つという好成績を収める事ができました。

さらにフライングディスク部門では1名の方が名古屋市の代表に選ばれました。10月に三重県で行われる第21回全国障害者スポーツ大会に出場します。「名身連代表として名古屋市代表として、一生懸命頑張りたいと思います。」と意気込みは十分です。今後もこちらのホームページにて続報をお知らせいたします。

 また今回出場した他の利用者の方々も「8回目の挑戦で初めて金メダルをとることができました。いずれは全国大会に出場できるような力を付けられるように頑張ります。」「今年よりももっと遠くにボールを飛ばしたいです。」「来年は金メダルを目指します。」「今年よりも速く走れるように頑張ります。」「今年は3位だったけど来年は1位になれるように頑張ります。来年の大会が楽しみです。」と話していました。

来年の大会でも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

 

スポーツ大会でメダルを6名の方が獲得しました。金メダル4つ銅メダル2つでした。

金メダルを取りました。

 

 

関連するお知らせ

第18回名古屋市障害者スポーツ大会に参加しました。| 名古屋市身体障害者福祉連合会(2021年5月11日お知らせ)

第二デイサービス生産ありからメダリストが2名誕生しました!| 名古屋市身体障害者福祉連合会(2019年6月17日お知らせ)