平成最後のクリスマスケーキをプレゼントしていただきました!

  1.   >  
  2.   >  平成最後のクリスマスケーキをプレゼントしていただきました!

平成最後のクリスマスケーキをプレゼントしていただきました!

2019年2月7日 第二ワークス・第二デイサービス

   旧正月も過ぎ暦の上では春となりましたが、寒さは今が本番です。

 世間ではインフルエンザが猛威をふるっていますが、幸い施設では大流行は免れています。

   ホームページ掲載が大幅に遅れてしまいましたが昨年末、前年に続き寒い冬にも心が暖かくなるクリスマスケーキのプレゼントをいただきました。

   利用者の方がお礼状を書いてくださいました。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

   クリスマスケーキのプレゼントがありました。12月26日のお昼の給食と共にケーキを出してもらいました。私自身クリスマス当日に自宅でケーキを食べて、デイサービスでもケーキを食べることでクリスマスを二度楽しむことが出来ました。他の利用者の方もすごくおいしそうに食べられていました。

 ケーキは生クリームがたっぷりでスポンジも柔らかくいちごものっていてとても甘くおいしかったです。暖かいお心、本当にありがとうございました。一同より心からお礼申し上げます。

 

文章:名身連第二デイサービス  金子 久憲 

 

 

12月26日の昼食時に利用者様全員に召し上がってもらいました。          

皆さんとてもおいしいと笑顔でおっしゃっていました!

 

名身連福祉センターには50個のケーキをいただきました!圧巻の量です!