あつたつながるフェアー 盛り上がりました。

  1.   >  
  2.   >  あつたつながるフェアー 盛り上がりました。

あつたつながるフェアー 盛り上がりました。

2018年9月19日 第一ワークス・第一デイサービス

あつたつながるフェアー 盛り上がりました。

 

830日、イオンモール熱田で開催したあつたつながるフェアーに参加しました。

このフェアーは「温かく輪になって熱田のみんながつながろう!熱田区内の福祉事業所が協力をして、地域にどのような施設があり活動しているのか知ってもらいたい、地域で活動の場を広げたい」という想いで、昨年度から始まったフェアーですが、多くの方々にお集まりいただきました。 

 

イベントステージでは、名身連の利用者と共にそよかぜさん、クオーレさん、ハートランド森さん合同チームでドリームベルコーラスを披露され、販売スペースでは施設自慢の品々を数多く取り揃え、ご来客の皆様が手に取って、たくさんの方々にお買い求めいただきました。
また、昨年に引き続きワークショップコーナーも開設、名身連ではビーズブレスレット作りを行い大盛況でした。

ステージ発表や販売・ワークショップなど利用者の方が中心となり活動に携わり、地域の皆様とのふれあいや買ってくださる方への感謝と、ワークショップでのお子様たちの笑顔に癒され、参加メンバー・職員一同充実した時間となりました。