新商品のどらふくの販売は大盛況でした!

  1.   >  
  2.   >  新商品のどらふくの販売は大盛況でした!

新商品のどらふくの販売は大盛況でした!

2017年11月15日 第二ワークス・第二デイサービス

新商品のどらふくの販売は大盛況でした!

平成29年10月28日(土)に開催された「中村区民まつり」にて発売開始となった「どらふく」でしたが、多くのお客様からご好評いただき、当初想定していた販売数を超える販売を記録することができました。

中には開店前から「中村フリモを見て、どらふくを買いに来た」というお客様もいらっしゃり、利用者を含め職員一同大変嬉しく感じました。

実際にイベントで販売の担当をした利用者の小黒多架子さんの感想をご紹介します。

 

『中村区民祭り販売の感想』 小黒多架子

天気が悪かったのにお客様がたくさん来てくれて本当にうれしかったです。

最初のお客様は「前に名身連に親が通っていたんだよ、中村フリモで見て楽しみにしていた」と、どらふくを5袋も買ってくださいました。感激しました。

どらふくの点字バッグを、「せっかくのかわいいバッグだから、もったいないから」と置いて行こうとされた方にも、わたしたちが一生懸命作ったので、また使ってくださいとお願いして持って行っていただきました。

どらふくや玉泉庵さんのおせんべいをたくさん買ってくださりありがとうございました。来てくださった方に感謝の気持ちでいっぱいの楽しい一日でした。

どらふくを手に笑顔の利用者さん