福祉バス利用に関する書類の送付方法変更のお知らせ

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福祉バス利用に関する書類の送付方法変更のお知らせ

2024年12月2日 事務局

平素は、本連合会事業推進に格別のご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

現在、福祉バス利用料 及び 福祉バス超過料金の請求書については、郵送にて送付しております。しなしながら、昨今の郵送料値上がりや郵送にかかる日数に遅れが生じており、また一方でメールでの送付に切り替える企業も増えているという現状から、本連合会も福祉バスの請求書についてはメールでの送付方法に変更させて頂きます。

その他お送りしている書類につきましても原則すべてメールでお送りさせていただきます。詳細は以下のPDFまたはテキストファイルをご確認ください。

福祉バス利用申請書 利用に関する書類の送付方法変更についてテキストファイル

今後の対応について

今後の対応といたしましては、

① 今月(12月)からお渡しする利用申請書より【メールアドレス記入欄】を追加いたします

⇒ 受け取りが可能なメールアドレスをご記入ください。

② 2月にご利用される福祉バスの請求書より、メールでの送付方法に変更いたします

⇒ メールアドレスでの受け取りが難しい方は、個別にてご相談ください。

当福祉バス事業の継続と発展のためにも、皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明点等あればお気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先

社会福祉法人名古屋市身体障害者福祉連合会 事務局
TEL 052-682-0878/FAX 052-671-3124
jimukyoku@meishinren.or.jp