旅行センターのバナーを名古屋タクシー協会のHPに貼っていただきました

  1.   >  
  2.   >  旅行センターのバナーを名古屋タクシー協会のHPに貼っていただきました

旅行センターのバナーを名古屋タクシー協会のHPに貼っていただきました

2023年11月2日 旅行センター

このたび、名身連旅行センターのバナーを名古屋タクシー協会様のHPへ掲載いただきました。

以下の介護・福祉タクシーページの関連団体としてバナーを掲載いただいております。ぜひご覧ください!

介護・福祉タクシー | 名古屋タクシー協会

 

名古屋タクシー協会様とは、これまでも名古屋市版トヨタJPNタクシー車いす乗車ガイドの作成や各種関連会議等でご協力いただいておりました。

今回障害のある方の「行きたいところ、楽しみたいことを実現する旅をお手伝い」する旅行センターの取り組みをさらに知っていただくため、名古屋タクシー協会にご協力いただきました。

今後とも多くの方と協力しながら、旅行の面から社会参加推進へ取り組んでいきます。

 

旅行センターでは、毎月さまざまな内容の企画ツアーを募集しているとともに、個人・団体のご旅行手配やご相談を行っております。

企画ツアーは、旅行センターのお知らせからご覧いただけます。ご旅行手配は、電話・FAX・メールからお気軽にご連絡ください。

旅行センターお知らせ

お問い合わせ先

名身連旅行センター

電話 052-682-0878
FAX 052-671-3124
Mail  jimukyoku@meishinren.or.jp
営業時間 平日9時から17時まで
担当者 奥田・山口