正規職員(新卒採用)を募集しています【採用情報】

  1.   >  
  2.   >  正規職員(新卒採用)を募集しています【採用情報】

正規職員(新卒採用)を募集しています【採用情報】

2023年7月28日 採用

マイナビ新卒2024にて正規職員(新卒採用)の募集を行っています。

募集要項や、募集職種等の詳細は以下のマイナビ転職案内ページよりご覧ください。

マイナビ2024

社会福祉法人名古屋市身体障害者福祉連合会の新卒採用・会社概要 | マイナビ2024

選考フロー

  1. マイナビ2024でエントリー
  2. 会社説明会予約
  3. 会社説明会参加
  4. 応募(書類郵送)
  5. 一次選考(書類選考)
  6. 二次選考(面接・適性検査)
  7. 内定

すでに会社説明会にご参加いただいた方は3.応募から選考へお進みください。会社説明会へ参加されない場合も、書類選考への応募は可能です。

会社社説明会日程

  • 2023年8月10日(木)9:30~11:30
  • 2023年8月31日(木)9:30~11:30

両日程ともZoomと実地で同時に開催します。ご都合のよい方法でご参加ください。

参加申し込みはマイナビ2024よりエントリーの上、会社説明会ページよりご希望の日程をお申し込みください。

※日程が合わない場合、個別に日程調整いたします。以下のお問い合わせ先メールアドレスへご連絡いただくか、マイナビ2024会社説明会ページの「日程の案内を希望」よりお申し込みください。

選考日程

選考日程は2通りあります。ご都合の良い日程でご応募ください。

内容 募集日程① 募集日程②
書類提出受付開始 8月7日(月) 8月29日(火)
書類提出締切(必着) 8月28日(月) 9月19日(火)
書類選考/結果通知 8月29日(火) 9月20日(水)
面接・適性検査 9月3日(日) 9月23日(土)
結果通知 9月19日(火) 10月2日(月)

応募方法

以下4つの書類を、期日までに応募先まで郵送にてご提出ください。

  1. 履歴書(書式の指定はございません。市販の履歴書等へご記入ください。)
  2. 履歴書添付書類(1)(2)(Word版/PDF版
  3. 成績証明書
  4. 卒業見込証明書

※封筒に「履歴書在中」とご記入をお願いします。
※履歴書添付書類は上記より書式をダウンロードしてご記入ください。
※成績証明書・卒業見込証明書は、所属する大学から発行をお願いします。

採用日

2024年4月1日

応募先・お問い合わせ先

社会福祉法人名古屋市身体障害者福祉連合会事務局

〒456-0022
名古屋市熱田区横田二丁目4番16号

電話 052-682-0878
FAX 052-671-3124
Mail  kyujin@meishinren.or.jp