自販機設置に伴う寄付募集

  1.   >  
  2.   >  自販機設置に伴う寄付募集

名身連では、障害福祉にご理解のある企業様や公的機関に自販機の設置をしていただいております。

売上の一部が障害福祉事業への寄付となり、お買い物を通して社会貢献につながる仕組みです♪

名身連自販機マップからお近くの自販機を巡って、ぜひお買い求めください!

名身連自販機マップ

※オレンジ色のアイコンをクリックすると、住所と自販機の写真が表示されます。
※MAPに掲載されているほか、名古屋高速道路公社様、社会福祉法人華陽会様にも当会自販機の設置をして頂いています。

自販機の設置をしませんか?

招きねこバッグでおなじみ!
名身連のオリジナル手ぬぐい「名古屋めしバージョン」がなんと自販機として登場!
おいしい名古屋めしに幸せいっぱいのねこちゃんたち。見ているだけで楽しくなります。
あなたの自販機のイメージアップ、売上アップをお手伝いします。
窓広告では、社会福祉法人への貢献をうたえますので、御社のイメージもアップ!

自販機の画像 自販機の画像

この自販機の売上は、社会福祉法人名古屋市身体障害者福祉連合会の福祉事業に有効に活用させていただいております。社会貢献の一環として、ご自宅や店舗等に 設置をご検討いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ名身連事務局までお気軽におたずねください。

名身連自販機チラシ

自販機設置チラシ

設置に関するお問い合わせはこちらへ

名身連事務局

〒456-0022 名古屋市熱田区横田二丁目4番16号 名身連本部会館3階
TEL (052)682-0878
FAX (052)671-3124
E-mail  jimukyoku@meishinren.or.jp