令和最初のクリスマスに素敵なプレゼント!

  1.   >  
  2.   >  令和最初のクリスマスに素敵なプレゼント!

令和最初のクリスマスに素敵なプレゼント!

2019年12月27日 第二ワークス・第二デイサービス

 年の瀬も押し迫ってまいりました。5月から始まった令和元年も終わりを迎えようとしています。

 

 慌しくなる年の暮れの最中、素敵な贈り物が届きました。

 1225()クリスマス当日に スター珈琲本店 園田輝弘様 からケーキをプレゼントしていただきました。今年でなんと3年目!3回目のクリスマスプレゼントです!!

 名身連第一ワークス・第一デイサービス・第二ワークス・第二デイサービス合わせて100個を超えるケーキをいただきました!

 

大きな苺の乗った豪華なケーキに利用者様からは大きな歓声が上がりました。

 

 

ケーキを食べられた利用者様からは

 

「おいしいケーキありがとうございます。とっても甘くておいしかったです。おいしすぎてほっぺがおちそうでした。」

 

「おいしかったです。イチゴがおいしかったです。」

 

「いつもの給食にケーキが加わり、パッと華やかで豪華な食事になりました。クリスマス気分を味わうことができました。」

 

といった嬉しさ溢れる言葉が上がりました。

 

1225日()の昼食時に利用者様全員に召し上がってもらいました。

皆さんとてもおいしいと笑顔がこぼれていました。

 

 

とても心温まる素敵なクリスマスになりました。温かいお心誠にありがとうございました。

一同より心からお礼申し上げます。