地下鉄工事についてのお知らせ2件

  1.   >  
  2.   >  地下鉄工事についてのお知らせ2件

地下鉄工事についてのお知らせ2件

2019年9月27日 事務局

名城線、名港線のホーム柵設置に伴う事前の工事の日程について
この工事では、駅ごとに工事開始日にホームの先端にゴムシートの養生を行います。
10月分の工事の工事開始日は、次のとおりです。
砂田橋駅を10月7日の月曜日の営業時間後から、
日比野駅を10月14日の月曜日の営業時間後から、
名古屋港駅を10月21日の月曜日の営業時間後から、
築地口駅を10月28日の月曜日の営業時間後から実施いたします。
工事中はご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。
問合せ先:名古屋市交通局設備課 TEL:052-972-3899(担当オジカまたはマセギ)


上前津駅南改札口トイレ改修工事について
上前津駅南改札口トイレ全面改修工事に伴い、南改札口付近の一般トイレ男女と多機能トイレを利用休止させていただきます。
上前津駅構内には、南改札口トイレの他に2か所の一般トイレがありますが、多機能トイレがありません。

工事期間:令和元年10月3日(木)から令和元年12月27日(金)まで(予定)

工事期間中、一般トイレをご利用の方は西改札口付近と連絡通路のトイレ(※1)を、多機能トイレをご利用の方は他の駅または近隣施設のトイレ(※2)をご利用ください。

※1工事のお知らせ(添付ファイル)に上前津駅構内図が載っていますので、トイレ位置の参考としてご覧ください。
※2上前津駅の改札窓口にて、近隣施設の多機能トイレが掲載されている「車いすお出かけマップ」をお渡ししています。詳しくは駅係員にお尋ねください。

問合せ先:名古屋市交通局 施設部営繕課 TEL:052-972-3959

 トイレ工事のお知らせはこちらから