(至急)名城線・名港線乗車位置の変更についてのお知らせ

  1.   >  
  2.   >  (至急)名城線・名港線乗車位置の変更についてのお知らせ

(至急)名城線・名港線乗車位置の変更についてのお知らせ

2019年6月27日 事務局

名古屋市交通局からのお知らせです。

名城線、名港線にて、乗車位置を変更する駅について、ご案内させていただきます。
ご案内が遅くなり、大変申し訳ないのですが、乗車駅を変更する3駅のうち、2駅は既に乗車位置を変更済みです。この度の不手際を深くお詫びいたします。
名城線、名港線の乗車位置の変更について、次のとおりご案内いたします。
西高蔵駅は、新瑞橋方面ホームのすべての乗車位置が、進行方向に5メートル移動します。西高蔵駅は、既に乗車位置が移動済みで、令和元年6月15日土曜日の始発から変更されました。
金山駅は、名古屋港方面ホームのすべての乗車位置が、進行方向に5メートル移動します。金山駅は、既に乗車位置が移動済みで、令和元年6月22日土曜日の始発から変更されました。
本山駅は、八事方面ホームのすべての乗車位置が、進行方向に8.5メートル移動します。本山駅は、これから移動する予定で、令和元年7月6日土曜日の始発から変更されます。
乗車位置の変更に合わせ、乗車位置を示す、すべての点状ブロックも移動されます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。

本件の問い合わせ先は、電車運転課計画係、電話は、052-972-3857です。
本件をご案内した交通局ホームページのアドレスを記載します。
図の記載がありますので、ご参考にしてください。

https://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/SUBWAY/TRP0003687.htm