社会講座「美文字講座」開講中です!&参加者募集中!

  1.   >  
  2.   >  社会講座「美文字講座」開講中です!&参加者募集中!

社会講座「美文字講座」開講中です!&参加者募集中!

2016年6月30日 聴覚言語障害者情報文化センター

昨年1日講座として開講し、講評だったため、今年は連続講座として開講している「美文字講座」。

講師の方が手話を交えて、一人一人ていねいに教えていただけるので、皆さんめきめきと腕を上げています。

5回講座のうち2回が終了しましたが、途中からでもまだまだ受講できます!

ぜひこの機会にお申し込みいただき、きれいな文字を書くコツをマスターしましょう!

※開講日は 7月5日(火)・7月19日(火)・8月2日(火)の13:30~です

         

                     皆さん真剣です                                      手話を交えて教えて下さいます

★参加者募集★

 7月26日(水)開催の「東山動植物園に行こう!」では、まだまだ参加者を受付中です。

東山動植物園のスタッフに説明を受けながら園内を見学しますので、いつもの動物園を違った面からみる事ができますよ。

お子さんもご参加いただけます。夏休みの楽しい思い出作りにいかがですか?(小学3年生以上の方が対象です)

 ♪詳細は聴言センターまでお問合せ下さい♪