おいしいケーキで幸せあふれるクリスマス

  1.   >  
  2.   >  おいしいケーキで幸せあふれるクリスマス

おいしいケーキで幸せあふれるクリスマス

2017年12月26日 全般

おいしいケーキで幸せあふれるクリスマス

 名身連にサンタクロースが来てくれました!利用者の皆さんに姿を見せるのは勘弁してくださいとおっしゃる、まるで本物のサンタさんのような方から、豪華なケーキを、熱田の名身連第一ワークス・第一デイサービスに50個、中村の名身連第二ワークス・第二デイサービスに55個プレゼントしていただきました。なんと全部で100個以上のケーキをクリスマス当日にいただくことができるなんて、利用者の皆さんの興奮も最高潮でした。

 ケーキは生クリームたっぷりでキラキラ輝く苺ののったとてもおいしいもので、利用者の方たちも全員、あふれそうな笑顔で召し上がっていらっしゃいました。クリスマスイブにケーキを食べた方も食べていない方もみんなが揃っていただくことができました。暖かいお心、本当にありがとうございました。一同より心からお礼申し上げます。

 

名身連第一ワークス・第一デイサービス(熱田区)

ケーキを前に笑顔の利用者さん  満面の笑みの利用者さん

ケーキを見ると思わず笑顔がこぼれて、みんなニコニコ顔です。

 

名身連第二ワークス・第二デイサービス(中村区)

たくさんのケーキを囲んで記念撮影  ケーキと共に記念撮影

55個のケーキは圧巻です。利用者の方の中には「昨日はケーキを食べていないので、ここで食べられて幸せです、タイガーマスクさん、ありがとー」とおっしゃる方もいらっしゃり、皆さん大爆笑でした。