リ デザインプロジェクト製品販売見学

  1.   >  
  2.   >  リ デザインプロジェクト製品販売見学

リ デザインプロジェクト製品販売見学

2017年12月21日 第一ワークス・第一デイサービス

12月14日(木)、縫製作業でお世話になっているリ デザインプロジェクトで製作した製品を、就労継続B型の利用者3名と南区道徳にあるアピタ南店へ名鉄電車を利用し、レクリェーションとして見に出かけました。

名鉄電車を普段乗り慣れていない利用者さんには、名鉄電車に乗ることが新鮮だったり、マナカにチャージした金額で不足しないか心配した利用者さんもいたり、先頭に立ってスイスイとほかの利用者を案内する利用者さんもいたりと楽しい道中でした。

アピタ南店では、リ デザインプロジェクトの製品は3階で販売されていました。

自分たちが関わった製品が売られているのを見て、「自分たちが糸切りした製品が売られているのを見てオォっと思った」「花のカバンは糸切りする場所がたくさんあって大変だったことを思い出した」などと口々に感想を述べられていました。

 

リ デザインプロジェクトの製品販売は、12月25日(月)まで。私たちが縫製し、完成させた「花モチーフバッグ」、「あさごはんエプロン」、「くじらのぬいぐるみ」の購入希望の方はお早目にどうぞ。

 

リ デザインプロジェクト http://www.uny.co.jp/upload/pdf/news_913.pdf