2016.10 ハロウィーン渋谷に負けないパーティー開催!

  1.   >  
  2.   >  2016.10 ハロウィーン渋谷に負けないパーティー開催!

2016.10 ハロウィーン渋谷に負けないパーティー開催!

2016年11月18日 第二ワークス・第二デイサービス

2016.10.26~28  ハロウィーン渋谷に負けないパーティー開催!

 31日のハロウィーンを先取りして、10月26日~28日の3日間ハロウィーンを開催しました。

 街中では年々、ハロウィーンパーティが盛り上がって仮装大会になっていますが、デイサービスでも仮装のレベルアップを目指し、皆さんがチョイスした仮装グッズを駆使して写真撮影を行いました。魔女の帽子をかぶる人や悪魔の角を頭に付ける人等思い、思いに仮装を楽しんでいらっしゃいました。

 

ドラキュラの仮装をされる利用者さん   ビンゴの景品を手に笑顔の利用者さん

     どーーだぁ すごいだろう!            ビンゴで大当たり!

 

 仮装をしたまま、ビンゴ大会に突入して、数字を読み上げる度に「リーチィ!」「ビンゴ!!」「あ~ぁ、無い」など一喜一憂の声が飛び交い大盛り上がりでした。

 仮装で過ごし普段とは違う雰囲気で、ビンゴ大会も大盛況のうちに時間となり、まだまだ終わる気配を見せないまま、この楽しさを来年まで取っておきましょうということでお開きとなりました。

 後日、写真撮影した仮装の数々を、デイルームに掲示して再び話が膨らみました。