売店からのお知らせ

  1.   >  
  2.   >  売店からのお知らせ

売店からのお知らせ

2016年10月12日 第二ワークス・第二デイサービス

売店からのお知らせ

福祉センター1階売店では利用者さんが作られた自主製品始め、フェアトレード商品、フルーツ酢やりんごジュース、シアバター、おせんべいなど様々な商品を販売しております。

たくさんの素敵な商品がある中で、皆さんに見ていただくためにどのようなレイアウトにしていったらよいのか日々模索中です。

そんな中、毎週木曜日に来られるボランティアさんが売店商品の素敵なポップを作ってくださいました!!

押し花商品・アクリルたわし・シアバター・おせんべいなど手作りの可愛いイラスト付の素敵なポップたちです。

イラストレーターをされている方で、ポップを作るときはイラストを入れ、文章は分かりやすい短いものがよいなどアドバイスもくださいました。

全部可愛いポップですが私は中でもおせんべいの暖簾付ポップを見て感動をしました。

本当に素敵なポップを作ってくださり、ありがとうございました。

皆さん可愛いポップを見ていただきながら、是非売店の商品をお手にとってゆっくり見ていただけたらと思います。

おせんべいの販売ポップ  アクリルタワシの販売ポップ

      押花カードの販売ポップ     シアバターの販売ポップ